関西を拠点に活動する弾き語りアーティストによるコンピレーションアルバム「DOQMENTS」のblog
<< 2008.12.12レコ発ライブの模様アルバムASAYAKE01 | main |


| - | | - | - | pookmark |
レコ発写真!
こんにちは。
明けましておめでとうございます。オガサワラヒロユキです。

狂乱のDOQMENTSレコ発から早くも1ヶ月近く。
年末の忙しい折に、まつきょんがレコ発写真をアップしてくれました。

写真をクリックすると大きな画像で見ることが出来ます。
しかし、みんなええ顔してるなー。12人分まとめて見たい方は下記リンクをクリック。
http://doqments.jugem.jp/?cid=4

今年もどうぞよろしくです。またどこかでお会いしましょう!
| DOQMENTS情報 | 13:14 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:14 | - | - | pookmark |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://45e-tqj.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 7:32 PM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://zvtb2pt.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 1:28 AM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ju1d-54.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 7:07 AM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://-u7cvos.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 3:27 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://we1o5b6.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 5:20 PM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://c9wwyn4.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 10:37 AM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://gpfqtbs.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/21 8:42 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://whxx-om.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 2:28 AM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://208nqb9.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 4:20 PM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://xrhjxj2.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 7:44 PM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ow1qv3z.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 3:55 PM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://swc9i7t.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 10:58 AM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://cy0ho9w.less.g-killing.net/cy0ho9w/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 2:26 AM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://07pay3z.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 5:14 PM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://b9kn1-f.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 11:24 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://i5qkuvy.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 5:20 PM |


コレまじぱねェわ…
http://0adzohd.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 8:58 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://4j6l11l.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 7:33 PM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://u7pldcz.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 12:34 PM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jzjj8h5.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 6:45 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://rewg2ub.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 10:31 PM |


俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://4a90rms.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/20 10:18 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://y4sgo2p.x.ex-summer.net/y4sgo2p/
| カナ | 2011/08/27 9:00 AM |










http://doqments.jugem.jp/trackback/86
+ ABOUT DOQMENTS
+ INFORMATION
+ ARTISTS
+ IMAGE
DOQMENTS

2008/12/12 レコ発フライヤー
+ LINKS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ