関西を拠点に活動する弾き語りアーティストによるコンピレーションアルバム「DOQMENTS」のblog
<< Quesa | main | 藤原弘尭 >>


| - | | - | - | pookmark |
panama
panama 

お酒が、よりおいしくなる、そんな音楽、作れますように。
あちらこちらで、弾き語り中。


panama WEBSITE
http://panamanico.exblog.jp/

<言いだしっぺより愛を込めて>
panama姉さんにこのコンピの話を持ちかけたとき、あの曲やって欲しな、、、ってすでに思っていたのが(伝えたっけ?)この曲「魚になって」。ふわふわと海の中を漂うように揺れる曲だが、しっかりと聴いていると、やもすれば水を含んだ髪の毛のようにしっとり重たく感じる。湿度は濃厚である。
技術的な部分で申しわけないが、このアルバムをミックスするに当たって一番気を使ったのは、panamaさんの「奥行き」だったりする。プレイがそう訴えていた。panamaさんの音楽は、そのときあった周りの大気をも盤に入れるべきなのだ。そして、絶妙に、絶妙に入れれたと思う(今聴き返している)。そのいい匂いのするオーラ(panamaさんの香水はみんな好き)とともに、この切ない曲を何度も賞味してください。どんなときでも優しい気持ちになれます。
| 参加アーティスト | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:37 | - | - | pookmark |









http://doqments.jugem.jp/trackback/8
+ ABOUT DOQMENTS
+ INFORMATION
+ ARTISTS
+ IMAGE
DOQMENTS

2008/12/12 レコ発フライヤー
+ LINKS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ