関西を拠点に活動する弾き語りアーティストによるコンピレーションアルバム「DOQMENTS」のblog
<< レコ発イベント「DOQMENTS」終了 | main | 2008.12.12 レコ発ライブの模様アルバム本城タカヒロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました


こんばんわ。
本城タカヒロです。

写真は、コンピ収録日の6/30(夏だった、、)が残した、
音以外の唯一の記録。
藤原くんのお母さんからの差し入れだったアメリカンチェリー。
おいしかった。
つい先日のように味を思い出します。




DOQMENTS主催イベント、
その名も「DOQMENTS」にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

いやはや、ドトーのようなイベントでした。
とても温かいムードになり、本当にうれしくかったです。

どれくらいドトーだったかというと、
当日野外の途中から、
デコの光りすぎた僕の写真までのあいだのレポートの書き込みが一切ないくらい。

たぶん誰か写真撮ってたと思うんで、
ゆくゆく載ると思いますが、、、。




ほんのひとことだけ。

まあ、言いだしっぺは僕ですし、
代表は僕かなー。
コンピだけ作るはずが、
ホムペ作ろう!
レコ発やろう!
気づいたら路上で歌ってました。

ノリ優先というよりノリ重視。
転がるような企画でした。
ひたすら僕らは楽しんでました。
いろんなことを思い出しますが、
胸と目頭が熱くなるんで割愛。

とにかく、とても貴重な経験でした。





さてさて、
この企画を気にしてくださった方々が、今気になることは、
まさに僕ら(まさに僕も含めた12人全員)も気にしてることでして。

えー、今後の予定なんですが、
はっきし言って、なんも決まっておりません!!

なんですけどね。
いやー、これで終わりってことはないでしょ。
っていうか、終わりは始まりの合図でしょ。
なんか大なり小なりあるんちゃいますやろか。
どんな形であれねー。

おもしろいことやりたいな。
楽しいことやりたいな。
くだらないことやりたいな。

なにしよう、、
どうしよう、、

路上ライブ楽しかったな。
またやりたいな。
うーん。
いつやろう。



はいっ!
そんなわけなんで、待て続報!

近々発表!
近日かもですし一ヵ月後かもしれないですが、
それまでのあいだは各メンバーのブログを見張っていてください!
そして、ここもなんかちょくちょく変化あるかと思うんで要チェック!

僕ら一同、またお会いする日を楽しみにしております!
必ずまた会いましょう!

ゴーゴー!
DOQMENTS!
ゴー!
| 活動 | 06:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:23 | - | - | pookmark |
本城さんに続きますが。オガサワラです。
DOQMENTSに関わってくれた全てのみなさん、改めてありがとうございました。

終わりは始まりの合図。言うてまいましたねー。
まあ、ここで終わりって選択肢はないね、
あんなに楽しかったし、色んなものを得ることが出来たし。
と、個人的には思ってましたが。

これからも、またノリ重視でみなさんの(勿論、僕らの)
好奇心を刺激するようなことをしていきたいなと思ってます。
今後もお付き合いよろしくお願いします。
| オガサワラヒロユキ | 2008/12/16 10:04 AM |

続きます。
まつきょんです。
松岡恭子です。

DOQMENTSにかかわった人々そしてお客さんほんとうにありがとうございました。

お互い刺激し合い、ほんとうに良い1日になったと思います!

これも何より私たちがお友達である前にライバルだったからこそではないでしょうか?

ええな、ええな〜♪
またやりたいな〜♪
いや、またやりますよ!
私達まだまだいけます!
だから乞うご期待!
| まつきょん | 2008/12/16 8:41 PM |










http://doqments.jugem.jp/trackback/73
+ ABOUT DOQMENTS
+ INFORMATION
+ ARTISTS
+ IMAGE
DOQMENTS

2008/12/12 レコ発フライヤー
+ LINKS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ