関西を拠点に活動する弾き語りアーティストによるコンピレーションアルバム「DOQMENTS」のblog
<< DOQMENTS野外ライブin梅田 | main | 歩道橋で始めてみる >>


| - | | - | - | pookmark |
12/4(9水)は最後の野外
どうもどうも、
DOQMENTSロマンティック同好会会員本城タカヒロです。

明日は最後の野外ライブです。
ひょんなことから始めたが、いやー楽しかった。
いろいろあったが、すべて楽しかった。

明日は形的には、なんとなくもう一本増やそうってなって、
追加公演なのでございます。
だって楽しいんだもん。

12/4(木)
時間・19:00くらい?
場所・梅田歩道橋またはマルビル近辺どこやろ待て詳報
参加メンバー・本城タカヒロ、安井淳、ASAYAKE01、MIKEY JOJO ATTACK、オガサワラヒロユキ、Quesa、松岡恭子、ほか

例えば、DOQMENTSをもう持ってて、12人の音が分かっていても、
ライブはまだ観たことないー、っていうことあると思うんです。
12/12レコ発来れるんならいいんやけど、
来れない場合もあるかと思うし。
音楽ってフェイストゥーフェイス。
もしよかったら肌でも感じてほしいです。

でもね、12/12来れるんやとしても、
野外で聴く音はなんか格別っすよ。
歌ってて思うんですが、自由を感じます。
いつもとは違うスイッチ入ります。
メンバーの中には、野外ってことで曲アレンジ変える人もいます。

僕らは、ひたすら音楽を楽しんでます。
音楽を楽しむことが好きなんです。
もしよかったら、音楽の新しい楽しみ方を見つけに来てください。
DOQMENTSは、あなたのハートを震わせたいのです。

「同じメロディ聴こえる友が、君にうなずく」Quesa
| DOQMENTS情報 | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:36 | - | - | pookmark |
今日nanoでライブでした!
持ってった8枚全部売れましたよ!
明日も楽しみですな〜。
私は演奏する身ながらQuesaさん目当てで行きま〜す(笑)
| まつきょん | 2008/12/03 11:50 PM |

マツキョン、明日はアタシもあなたに会えるのが楽しみなのだよぅ。
盛り上がってきましょ☆


| Quesaひより | 2008/12/04 12:36 AM |










http://doqments.jugem.jp/trackback/57
+ ABOUT DOQMENTS
+ INFORMATION
+ ARTISTS
+ IMAGE
DOQMENTS

2008/12/12 レコ発フライヤー
+ LINKS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ