関西を拠点に活動する弾き語りアーティストによるコンピレーションアルバム「DOQMENTS」のblog
<< 本城タカヒロ | main | 富永鉄兵 >>


| - | | - | - | pookmark |
はせがわかおり
 

1986年7月22日、兵庫県加西市民病院にて午前2時頃、誕生。
6人家族、父、母、兄、祖父、祖母に囲まれてすくすくと育った
B型かに座土星人。

最近のマイブームは、実家に帰ること、坂本竜馬、コーンマヨピザ、
大の字で寝る、緑のかばん(コロコロ変わります)などなど。

現在、大阪を中心に音楽活動実施中。活動の場を広げるべく、
共演者達と刺激しあいながら、自身の音楽を追及中。
2008年5月、5曲入り500円「恋模様」CD−R販売中。


はせがわかおり WEBSITE

はせがわかおり myspace



<言いだしっぺより愛を込めて>
いつも等身大な事柄を、サックリとした切り口で歌うはせがわかおり。
シンプルなだけに、こちらにもスッと届くんだが、この「ミニスカート」もまたご多分漏れず唐竹割り。
彼女(最近ハッセンって呼んでるが)を言葉で言い表わすなら、豪胆、破天荒、大胆不敵、など、22才の女の子にはあんまり似付かわしくないような言葉が次から次へ、である。
ハッセンは、12人でアルバムを作る、と聞いて、12人全員で音出すと思ってたらしい。そんな馬鹿な。いや違うよ、ひとり6分以内で云々説明すると、え、時間内何曲やってもいいんですか?と言うので、あ、それは一曲でお願いっす、と言ったら、じゃ、始めに曲紹介していいですか?と言うので、全然構わないよ、と言いました。
僕はハッセンと知り合った重要性を改めて認識しました。
| 参加アーティスト | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:55 | - | - | pookmark |









http://doqments.jugem.jp/trackback/12
+ ABOUT DOQMENTS
+ INFORMATION
+ ARTISTS
+ IMAGE
DOQMENTS

2008/12/12 レコ発フライヤー
+ LINKS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ