関西を拠点に活動する弾き語りアーティストによるコンピレーションアルバム「DOQMENTS」のblog


| - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました


こんばんわ。
本城タカヒロです。

写真は、コンピ収録日の6/30(夏だった、、)が残した、
音以外の唯一の記録。
藤原くんのお母さんからの差し入れだったアメリカンチェリー。
おいしかった。
つい先日のように味を思い出します。




DOQMENTS主催イベント、
その名も「DOQMENTS」にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

いやはや、ドトーのようなイベントでした。
とても温かいムードになり、本当にうれしくかったです。

どれくらいドトーだったかというと、
当日野外の途中から、
デコの光りすぎた僕の写真までのあいだのレポートの書き込みが一切ないくらい。

たぶん誰か写真撮ってたと思うんで、
ゆくゆく載ると思いますが、、、。




ほんのひとことだけ。

まあ、言いだしっぺは僕ですし、
代表は僕かなー。
コンピだけ作るはずが、
ホムペ作ろう!
レコ発やろう!
気づいたら路上で歌ってました。

ノリ優先というよりノリ重視。
転がるような企画でした。
ひたすら僕らは楽しんでました。
いろんなことを思い出しますが、
胸と目頭が熱くなるんで割愛。

とにかく、とても貴重な経験でした。





さてさて、
この企画を気にしてくださった方々が、今気になることは、
まさに僕ら(まさに僕も含めた12人全員)も気にしてることでして。

えー、今後の予定なんですが、
はっきし言って、なんも決まっておりません!!

なんですけどね。
いやー、これで終わりってことはないでしょ。
っていうか、終わりは始まりの合図でしょ。
なんか大なり小なりあるんちゃいますやろか。
どんな形であれねー。

おもしろいことやりたいな。
楽しいことやりたいな。
くだらないことやりたいな。

なにしよう、、
どうしよう、、

路上ライブ楽しかったな。
またやりたいな。
うーん。
いつやろう。



はいっ!
そんなわけなんで、待て続報!

近々発表!
近日かもですし一ヵ月後かもしれないですが、
それまでのあいだは各メンバーのブログを見張っていてください!
そして、ここもなんかちょくちょく変化あるかと思うんで要チェック!

僕ら一同、またお会いする日を楽しみにしております!
必ずまた会いましょう!

ゴーゴー!
DOQMENTS!
ゴー!
| 活動 | 06:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
打ち上げ終了
081213_050722.JPG

まだ言葉にならない。
| 活動 | 05:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガードマンとASAYAKE01
081212_151127.JPG
マジで止められる3秒前!
ASAYAKEマジック。
| 活動 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
当日野外開始
200812121437000.jpg
青空はいーねー。
| 活動 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
松岡恭子
200812050142001.jpg
松キョン、太宰治の話で火が点いた、の図。
| 活動 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
その後は
200812050142000.jpg
わりとちゃんとミーティング。

で、ちゃんと飲んだ。
| 活動 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
膝のうえに
200812042336000.jpg
で、膝のうえにサラリーマンさん大入袋を置きはった!

果たして中身は。。。
| 活動 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大団円!
081204_233643.JPG
ASAYAKE01と踊るサラリーマンズ!
| 活動 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いつもの大阪駅前にお引っ越し
081204_214640.JPG
安井さんの演奏に聞き入るロシア系美女。

今からいつもの大阪駅前ですよー。
| 活動 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Quesa
200812042028000.jpg
ケッサン熱唱!
| 活動 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
+ ABOUT DOQMENTS
+ INFORMATION
+ ARTISTS
+ IMAGE
DOQMENTS

2008/12/12 レコ発フライヤー
+ LINKS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ