関西を拠点に活動する弾き語りアーティストによるコンピレーションアルバム「DOQMENTS」のblog


| - | | - | - | pookmark |
レコ発写真!
こんにちは。
明けましておめでとうございます。オガサワラヒロユキです。

狂乱のDOQMENTSレコ発から早くも1ヶ月近く。
年末の忙しい折に、まつきょんがレコ発写真をアップしてくれました。

写真をクリックすると大きな画像で見ることが出来ます。
しかし、みんなええ顔してるなー。12人分まとめて見たい方は下記リンクをクリック。
http://doqments.jugem.jp/?cid=4

今年もどうぞよろしくです。またどこかでお会いしましょう!
| DOQMENTS情報 | 13:14 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
レコ発イベント「DOQMENTS」終了
終了いたしました。
お越しいただいたみなさん、

ありがとうございました!!!!

とりあえずこれだけ伝えたかったので。。
また明日にでも書きます。

本城タカヒロ
| DOQMENTS情報 | 06:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
当日野外ライブin梅田!
こんちは!!
こんばんは!!


はいっ!
DOQMENTSの本城タカヒロでございます。
明日(今日?)12日は、いよいよレコ発イベントでございます!
いやー、、、
なにやら目ガシラ的な身体的部分における涙的液体的な感慨深い部分のあれこれがとてもジンワリと伝わるハートウォーミングなセツナさは心の震えもリズムに乗せて夜空に舞い上がる思い出というにはやたらに生々しいザッツ☆DOQMENTS!
不肖本城、人を信じるのが得意でございます!
来てくれるよね!?


はいっ!
そんなわけでごきげんさんな私ですが、
タイトルの通りなのでございます!

なんと当日の昼間、
リハーサルもそっちらけで野外ライブします!!

え〜〜〜っ!!!

はいっ!
やるんでございます!

12/12(金)【DOQMENTSレコ発当日!】
時間・14:00くらいの予定
場所・大阪駅近辺の予定
参加メンバー・ASAYAKE01、Quesa、志谷憲一、本城タカヒロ、MIKEY JOJO ATTACK、オガサワラヒロユキ、松岡恭子、藤原弘尭、富永鉄兵、はせがわかおり、安井淳、他!



イベントも来る予定で昼間時間がある方は、
どちらも観るが吉!でございます!

カ・カ・カモン!!

| DOQMENTS情報 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<言いだしっぺ>書き終えました
これで全部です。
<言いだしっぺより愛を込めて>を書き終えました。
右のとこにある「+ ARTISTS」のとこから、
プロフィールと一緒に見ることができます。

延び延びで申し訳ありませんでした。
だんだん回顧録のようになってきてて、
なんだか感慨深いものになっていたのも事実。
その辺の文も入ってきてしまい、
だんだん長くなっちゃってきて、
始めのほうの人が短めになっちゃってるのが多少もうしわけないんだが、
べっつにそういうことってことで、
しょうがないってことで、、
ごめんなさい。

と、本人たちに言っておきますので、
読まれる方も、他意はないんだ、ってことで、
アデュー!
| DOQMENTS情報 | 04:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<言いだしっぺ・・・>の追加
いやはやいやはや。。。。。
大変遅れまして申しわけないです。
<言いだしっぺより愛を込めて>を追加いたしました。


はせがわかおり
松岡恭子
Quesa
安井淳


まで。
あと二人近日中執筆予定。
だんだん長くなってきてますが、
みなさまお気になさらず。
| DOQMENTS情報 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12/4(9水)は最後の野外
どうもどうも、
DOQMENTSロマンティック同好会会員本城タカヒロです。

明日は最後の野外ライブです。
ひょんなことから始めたが、いやー楽しかった。
いろいろあったが、すべて楽しかった。

明日は形的には、なんとなくもう一本増やそうってなって、
追加公演なのでございます。
だって楽しいんだもん。

12/4(木)
時間・19:00くらい?
場所・梅田歩道橋またはマルビル近辺どこやろ待て詳報
参加メンバー・本城タカヒロ、安井淳、ASAYAKE01、MIKEY JOJO ATTACK、オガサワラヒロユキ、Quesa、松岡恭子、ほか

例えば、DOQMENTSをもう持ってて、12人の音が分かっていても、
ライブはまだ観たことないー、っていうことあると思うんです。
12/12レコ発来れるんならいいんやけど、
来れない場合もあるかと思うし。
音楽ってフェイストゥーフェイス。
もしよかったら肌でも感じてほしいです。

でもね、12/12来れるんやとしても、
野外で聴く音はなんか格別っすよ。
歌ってて思うんですが、自由を感じます。
いつもとは違うスイッチ入ります。
メンバーの中には、野外ってことで曲アレンジ変える人もいます。

僕らは、ひたすら音楽を楽しんでます。
音楽を楽しむことが好きなんです。
もしよかったら、音楽の新しい楽しみ方を見つけに来てください。
DOQMENTSは、あなたのハートを震わせたいのです。

「同じメロディ聴こえる友が、君にうなずく」Quesa
| DOQMENTS情報 | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
11/30(日)は恒例の野外!
何回目なのかもうわかんないですね。
んー、4回目かなー。

11/30は、すでに恒例の野外ライブ!
こんなに楽しいとは思ってなかったですよ。
毎回楽しんだり悩んだり相談したりおもしろいです。

ていうか、11/19の寒さはなんやったんやら、、
こないだの天王寺なんて、上着脱いでやったもんな。
子供は風の子!


11/30(日)
時間・約19:30〜
場所・梅田近辺(JR大阪駅南側大通りを渡った所、大阪駅から見てマルビルの手前辺り)
参加メンバー・ASAYAKE01、志谷憲一、富永鉄兵、はせがわかおり、藤原弘尭、本城タカヒロ、MIKEY JOJO ATTACK、松岡恭子、panama、ほか


前回、前々回とアンプの調子が悪かったのですが、
今回から改善できそうです!
チームDOQMENTS、今回もノリ重視で!
| DOQMENTS情報 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今夜は、、、
天王寺です!!
待て詳報!
| DOQMENTS情報 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11/26(水)毎度おなじみ野外ライブは、、、
こんばんは、本城タカヒロです。

明日の野外ライブなんですが、
ひょっとしたら、新たな土地にトライするかもです。
えー、天王寺?かな?
ちょっとまだわかんないんですよね。
でもねー天王寺興味あるんすわ。
やっぱね、今んとこ大阪路上のメッカ的ですからね。

どうなるのかまだ未定です(笑)。
今夜中には決まるんでないかと。。

とりあえずは決まっているところまでですが
告知させていただきます。

11/26(水)
時間・約21:00〜
場所・天王寺駅付近が有力ではあるが、むりならいつも通り(いつも違うが)JR大阪駅南側丸ビル手前大通り角から始めてみるもののどこやろ待て詳報
参加メンバー・ASAYAKE01、オガサワラヒロユキ、富永鉄兵、藤原弘尭、本城タカヒロ、MIKEY JOJO ATTACK、松岡恭子、panama、安井淳、ほか、場所によって変動する可能性も(すみません、、)

毎回のことですが、
詳細の詳細はリアルタイムに書き込んでいきますのでご確認ください。
前回の木枯らし吹きすさぶ中に比べれば、
明日のほうがコンディション良さそうですね。

ご興味おありなかた、
ぜひお立ち寄りくださいなっ!
| DOQMENTS情報 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11/19(水・明日)は約3回目の野外ライブデーっす
どうも、本城タカヒロです。
明日っすねー。
正直、僕らはメッチャ楽しみです。

今日とか、なんかまた冷えてきてますね。
でも、わりと僕らの音楽は夏よりも秋冬が似合うと思ってます。
晴れた冬空の月を見上げるイメージ。

ぜひ、お立ち寄りください。
詳しい場所は決まり次第。。。
ケータイでこのHP見れるらしいんで(メカオンチで申し訳ない)。
探してください。
僕は、いつでもさがしているよ どっかにきみのすがたを。


11/19(水)時間・約19:00〜
場所・どこやろ待て詳報たぶんJR大阪駅南側丸ビル手前大通り角
参加メンバー・ASAYAKE01、Quesa、志谷憲一、はせがわかおり、本城タカヒロ、MIKEY JOJO ATTACK、安井淳、オガサワラヒロユキ、panama、ほか


サンキュウ!
ウィーラブユー!
| DOQMENTS情報 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
+ ABOUT DOQMENTS
+ INFORMATION
+ ARTISTS
+ IMAGE
DOQMENTS

2008/12/12 レコ発フライヤー
+ LINKS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ